【U-15A】終盤を迎えて | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。

10月に入り肌寒い気候になりましたが、
関東リーグの熱い戦いは終盤を迎え、
いよいよ2試合を残すだけになりました。

選手たちは全日本ユース(U-15)
サッカー選手権大会(高円宮杯)の切符をかけて、
気を抜けない試合が毎週続いています。

現在4位という位置に付けていますが、
守備面でのチームとして、グループとして、
そして個人としての課題がまだまだ多くあり、
それをどれだけ修正できるか、
また攻撃面では質にこだわった中で、
どれだけ技術が発揮できるかが
年末の結果にも繋がってくると思います。

それぞれが次のステージへ向けて
動き出しましたが、
今以上にチームとしての
一体感を大切にしながら
活動して行ければと思いますので、
これからも選手たちの成長を見守って頂き、
温かいご声援をお願いしたいと思います。

[E:diamond]関東リーグ[E:diamond]

[E:soccer]第21節 1014日(日)
vs横浜F・マリノス  
14:30 マリノスタウン

[E:soccer]第22節 1021日(日)
vsジェフ千葉  
14:00 東総運動場

U-15A監督 後藤 静臣[E:spade]