【U-15A】新たな目標に向かって | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは[E:sun]

夏休みも終わり、選手たちは前期の期末テストに向けて、
勉強にサッカーに頑張って取り組んでいます。

日本クラブユース大会では惜しくも
ベスト8という結果に終わりましたが、
関東リーグは既に再開されています。

また、高円宮杯もあっという間に始まります。

そして当然、高校受験も控えている中で
サッカーに集中できる環境を作って行かなくてはなりません。

それぞれがこの夏に成長した部分を
これからどのように活かしていくのか、
積み上げて行くのかが楽しみです。

今年も残り4ヶ月となり、
このメンバーで一緒にサッカーができるのも
あとわずかになりました。

1日1日を大切に、1時間、1分を大切に過ごし、
個人としてチームとしてステップアップすることで、
良い結果に結びつければと思います。

皆様には引き続き、選手たちの成長を見守って頂き、
温かいご声援をお願いしたいと思います。



U-15監督 後藤 静臣[E:spade]