ヨーロッパの祭典、いよいよ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

フロンターレを愛するサポーターの皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

U-15コーチの大場健史です[E:impact]

寝不足の日々が続いていると思います。
それはそのはずヨーロッパの祭典、
EURO2012が始まっているからです。

夜中は試合が観ることが出来ず
(次の日が仕事で早いから)ハードディスクに録画し
次の日に観るのですが、通勤途中に電車の中で
EUROの話をしている学生がいるのですが、
まだ観ていないのに試合内容と結果を話している
「まだ観ていないからしゃべるな[E:coldsweats01]」と
心の中で思いその場から逃げたいのですが、
電車の中は満員で耳を塞ぎたいのですが
身動きがとれず諦めて話を聞いている自分がそこにいました[E:rock]

そして7月1日に決勝があります。

ファイナルの舞台に立つチームは
スペイン対イタリア。

スペインは美しいポゼッションで相手を翻弄し
(バルサの選手が多いから)
逆にイタリアはカデナチオから(DFラインはユベントス)
アンカーのピルロを基点に展開し
カッサ-ノとバロテッリの強力2トップに合わせ
点を奪いに行く。

この2チームは予選リーグで対戦しドロー(引き分け)で
終わりましたが、どちらもチームの良さがなかなか出ない
ゲームでしたが非常に見ごたえのある内容でした。

決勝でどのようなシステム、
戦術で来るか非常に楽しみです。

LIVEでは観ることが出来ないが
また録画で観ることになると思います。

そして朝の電車の中は耳栓をしていきたいと思います[E:impact]
必ず[E:sign01]

U-15コーチ大場健史でした[E:impact]


バルササッカーを披露するスペイン代表


カデナチオでスキを見せない凄さイタリア代表