我慢強く | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
まずは、公式戦報告です。

◇メトロポリタンリーグ第1節  
vs FC東京U-15むさし ●0-6


ここまで取り組んできたことが、どれくらい発揮できるか、
楽しみではあったのですが、0-6の大差で負けてしまいました。

勝つためにベストを尽くして戦ったのですが、
残念ながら負けてしまいました。
立ち上がりはすごく良かったのですが、
ちょっとしたことで流れが変わってしまい、
修正しきれずに失点を重ねてしまいました。

これも経験といえば経験です。

次回、フロンターレHOMEのゲームでは、ひっくり返せるよう、
それまでしっかりと11つの質にこだわって
取り組んでいきたいと思っています。

ゴールデンウィークは、鹿島に遠征に行ってきました。

vs 浦和レッズ ●0-4
vs 鹿島アントラーズ ●1-5
vs ガンバ大阪 ○2-1
vs セレッソ大阪西 ○5-1
vs FC東京U-15深川 ●1-2
vs ベガルタ仙台 ○5-0


まだまだ波はありますが、11人を見ていくと、
確実に成長しているという実感はあります。

この年代は、我慢強く、11つを丁寧に、
しっかりと積み上げていくことが大切です。

その時の結果だけに一喜一憂することなく、
将来を見据えてしっかりと取り組んでいきたいと
思っています。

次回の公式戦は6月になります。

◇メトロポリタンリーグ第2節 610() 
vs 三菱養和SC巣鴨JY17:00KO/しんよこFP


◇メトロポリタンリーグ第3節 630() 
vs 坂戸ディプロマッツ(16:00KO/麻生G


となります。

11日の取り組みを大切にし、
1試合1試合ベストを尽くして戦いたいと思いますので、
応援よろしくお願い致します。

U-13監督 森 一哉[E:spade]