活動スタート | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[E:sign03]

4月に入り、中学生になり、正式に
活動がスタートしました[E:shine]

平日は火・水・金、そして週末の土日、
練習や試合を重ねる中で、みんな日々成長しています。

この成長のスピードにはとても驚いています。

みんなとてもやる気があり、素直で、
よく話も聞いてくれます。
だからこそ注意をしなければいけないのは、
私が間違ったことをもしも言ってしまった場合は、
それを正しいものとして取り入れてしまう
危険性があるということ。

なので、選手たちと一緒に、
自分も学び続けていかなければいけないと、
改めて感じさせてもらっていて、
責任の重さを感じながら取り組んでいます。

メトロポリタンリーグも、初戦の日程が決まりました。




[E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond]

429日(日) vs FC東京U-15むさし 
15:00KO(東京学芸大学附属小金井中学校G

[E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond][E:diamond]

です。

勝ち点3をとれるよう、
ベストを尽くして戦いたいと思っています。

時間のある方は、是非、彼らのプレーを見に来てください。

応援よろしくお願い致します。


U-13監督 森 一哉[E:spade]