最後の | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは[E:sun]

先日、かなりの雪が降りましたね[E:snow]
僕も子どもの頃は、うれしかったのですが、
最近は寒さや交通の便など色々なことを考え、
どちらかと言うと迷惑に感じています[E:coldsweats01]

しかし、その日のスクール生を見てビックリ[E:coldsweats02][E:sign03]
もの凄く喜んでいましたし、楽しんでいました[E:note]
心は忘れてはいけませんね[E:catface]

さて、最近のU-10は最後の公式戦、
「日産CUP争奪第38回神奈川県少年サッカー選手権」



を戦っています。

予選ブロックを通過し、中央大会へ進出しました。
ここでも負ければ終わりの一発勝負[E:sign01]
選手達には緊張感のある中で、自分を信じて、
自分の力を出せるかどうかがポイントだと話しています。

素晴らしい技術を持った選手達です!
是非、この1年間の成果を
思う存分発揮して欲しいと思っています!

【中央大会日程】
[E:soccer]1回戦 129日(日) 
VS 小和田FC 
11:50KO 日産自動車追浜総合グランド

[E:soccer]2回戦 129日(日) 
VS 未定 
13:30KO 日産自動車追浜総合グランド

[E:soccer]準々決勝 211日(祝土) 
VS 未定
11:50KO みなとみらいマリノスタウン

[E:soccer]準決勝 211日(祝土) 
VS 未定 
13:30KO みなとみらいマリノスタウン

[E:soccer]決勝 212日(日) 
VS 未定 
11:40KO 日産スタジアム

少しでも上を目指して、頑張りますので、
応援よろしくお願い致します[E:sign03]


U-10監督 玉置 晴一[E:drama]