報告 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは[E:sign01][E:happy01]
ジメジメと嫌な天気が続きますね[E:despair]
これから気温もどんどん上がっていきます。
ですが[E:sign03]
連日、東日本大震災の報道でもある通り、
復旧にはまだまだ時間がかかります。
無理のない程度で自分の出来ることを考え、
継続して節電等行なっていきましょう!

さて、先月のこの場でお伝えしました通り
U-10では初の公式戦「かわしん杯」が
スタートしております[E:punch]

予選リーグの結果につきましては、
HPにも掲載されておりますが、
21敗の2位で予選を突破しました[E:sign01]

結果に出ていますが、
初戦はかなりの緊張と周りの雰囲気にのまれ、
自分たちの本来の力を出せずに敗戦となりました。

それも当然です。

川崎フロンターレの選手として注目され、
どんな試合でもそうですが、
特にフロンターレに対しては、

倒してやろう、
勝ってやろう

と意気込んでいます。

ですが、これもまた良い経験であり、
そんな中でも自分のプレーを出せるかどうかが
ポイントになってきます。

夢であるプロに世界では、
何万人の中でのプレーです[E:impact]

選手達には今大会を通して、まず自分を信じて、
自信を持ってプレーし、雰囲気を楽しめるぐらいに
成長していってほしいと思っています[E:rock]

また、僕自身も選手達が
本来の力が出せるように
サポートしていきたいと思います[E:sign03]

【決勝トーナメント日程】
1
回戦 72日(土) 
VS  SC 9:50 Kick Off (等々力多目的広場)

2
回戦 73日(日) 
VS 未定 13:10 Kick Off (等々力補助競技場)

3
回戦 79日(土) 
VS 未定 10:40 Kick Off (等々力補助競技場)

準決勝 710日(日)
VS 未定 時間未定    (等々力陸上競技場)

決勝  710日(日)
VS
 未定 時間未定    (等々力陸上競技場)

大会を通じて成長していく選手達を
温かく見守ってください[E:confident]

U-10監督 玉置 晴一[E:drama]