全日本少年サッカー大会 神奈川県予選 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは[E:sun]
川崎フロンターレU-12監督の髙﨑です。

先週の日曜日(19)の準々決勝・バディー戦、
熱い中、応援に多数の方が駆けつけていただき、
本当にありがとうございました[E:sign03][E:sign03]

皆様の熱く、温かい応援に選手は励まされ、
最後まで闘い抜くことができ、
PK戦の勝利につながったと思います。

まだまだ、選手たちは、課題が多いのですが、
1試合1試合に成長する姿が見られます。

そして、次の準決勝に向けて練習に励んでいます。

今週26日の日曜日、マリノスタウンにて、
準決勝(10:00KO)・マリノスプライマリーMMと
全国大会出場をかけて戦います。
(決勝13:20KO)

この試合も今までと同様に、
選手・スタッフが一丸となって、全力で闘い、
全国大会出場を勝ち取りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

U-12
監督 髙﨑 康嗣