公式戦スタート!! | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

5
月より、U-15の公式戦が始まりました。
当初は4月からスタートする予定でしたが、
東日本大震災の影響により、
4月の2ゲームが9月以降に延期されました。
詳細は後日お知らせいたします。
まずは試合結果です。

U-15関東リーグ1部】

53日(火・祝) 
3節 vs 横浜F・マリノス追浜  
●0-2

このゲームは、いつも通りのプレーができず、
悔しい敗戦となりました。

公式戦というプレッシャーのかかる試合で、
いかに自分の力が発揮できるか。

そのために日々どういうふうに取り組むべきか。
選手たちは感じたようです。

今後の成長に期待です。

今後の公式戦予定は、下記の通りとなっています。

U-15関東リーグ1部】
515日(日) 
4節 vs 浦和レッドダイヤモンズ 
11:00KOレッズランド)

65日(日) 
5節 vs 柏レイソル 
15:30KOしんよこFP

612日(日) 
6節 vs 横浜F・マリノス
14:30KOマリノスタウン)

618日(土) 
7節 vs 鹿島アントラーズ
15:30KOしんよこFP

どのゲームも強豪相手となりますが、
横浜F・マリノス追浜戦の反省を生かし、
11日のトレーニングを大切にし、
試合にのぞみたいと思っています。

そして、将来につながるような
ゲームにしたいと思っています。

時間のある方は、是非、応援お願いします!


U-15
監督 森 一哉