前座試合 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

U-10監督の玉置です。

今年度からこのような企画が始まりましたが、長橋コーチと共にU-10の大会や練習試合、選手達の様子などなどみなさんに伝えていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します。


さて、今回は先日行われた伝統の「多摩川クラシコ」の前座試合「多摩川コラシコ」について報告します。

まずは、サポーターの皆さん温かい声援本当にありがとうございました。
選手達は緊張もしていましたが、それ以上にあのような環境でプレーできたことに感動していました。

試合結果はというと敗れてしまいましたが、選手達は自分達のプレーをしっかり出せていたのではないかと思います。

その証拠に、試合後は納得の表情を浮かべていた選手が多くいました。


まだまだ足りないことも多いけれど、それ以上に素晴らしいものを持った選手達です。
次は、あのピッチで…。
ホーム等々力への思いを募らせた選手もいたのではないかと思います。


ぜひ今後も見守ってあげてください!
宜しくお願い致します!


U-10監督 玉置晴一[E:bud]