4.駆け引きの心理 | クラブFRONT9で起こるワンランク上のセックスとおんな、ギャンブルとカネの物語。

クラブFRONT9で起こるワンランク上のセックスとおんな、ギャンブルとカネの物語。

ボクは夜のお店クラブFRONT9の運転手。ワンランク上のセックスとおんな、ギャンブルとカネを求めて狂いだすボクとお店の物語。おとなしい性格のボクはこうして変わった。

もし多くの女性が風俗嬢レベルの技術力を持っていたら男はどうなるか?


多くの女性は風俗店でどんな気持ちいいサービスが行われているのか知らない。


セックスなんて卑猥だわという否定的な女性もいる。


でも、セックスによって自分が存在するという事実がある。


さて、こんなセックスしたら男が離れられなくなるよ。


ここをこうやってやるととても気持ちがいいんだよ。


今後のブログでロクさんが語る。


女子必見だ。


過去の経験からで、そうそう、いや違う。


そーなんだ。次回試してみよー。


いろいろあると思う。





ところで、物事には駆け引きが必要だ。


これには経験がいる。


特に失敗やつらい経験だ。


ところが人間の記憶はつらかったり、苦しかったりした所を消す作用があるそうだ。


そして、いい記憶は残りドンドン都合のよい方に向かっていくそうだ。


だから人から聞かされる自慢話はホントか?っていう程にふくらんだ話ばっかりだ。


ほとんどの人間は同じ失敗をくり返すことが多い。


特にギャンブラーがそうだ。


ボクも含めて。


あんだけ負てんのに勝ったときのイメージなんだよなぁ。