YouTube観てたら
めっちゃ可愛い!
観たい‼劇場は・・・・
少ない!
色々考えて
夫婦50割で鑑賞できる
(どちらか50歳以上で可)
劇場へ行ってきました
お子様が多いと思ったら
大人10人ほどで![]()
男性が半数以上でした
私は笑いのツボが浅いのか
あんずちゃんに夢中で
ずっと、ぐふぐふ笑ってたら
(手で👄を抑えてひっそりとね)
まゆ毛ちゃんに
誰も笑ってないとこで笑ってる
って言われまして
ネタバレ避けて言えませんが
貧乏神とのやり取り
おもろいねんけど~
もう1回観たい!
本編始まる前の宣伝が長く
昼食後の時間帯もあって
まゆ毛ちゃんが
寝息を立て始めたので
イビキだけはやめて欲しいので
チョンチョンして起こす
誘ったのは私なので
寝てもらってもいいけどさ
本人は寝てないよと言う![]()
パンフレット買っちゃった![]()
小さなぬいぐるみも売っていたけど
我慢しました
猫キャラ好きが渋滞中なもんで
基本動物好きやから
カワイイキャラクターものは
物欲にかられますね
昨年、初めて夫婦50割使って
「君たちはどう生きるか」見て
インコがたくさん出てきて
テンション上がって
グッズ買いそうになったけど
浄土の鳥集めてたから
諦めたけど
インコマン可愛いよ
頭揺れるインコマン
今は売ってないみたいです
ポリープ取って
1週間後ほどして
組織検査の結果を
聞きに行きました
結果異常なしでした
私が育ててたポリープちゃん
3ミリと6ミリの2つでした
「3~5年後の間で
カメラ検査して下さい」
いやん!
ポリープ見つかったから
大便検査して出血なくても
カメラ検査しなあかんのかぁ~
しんどいなぁ~
次回は入院しないで
切ってくれるとこで済ませたいな
一か八かの入院で
ポリープあって
切除できてよかったわぁ
今までの排便はムラがあって
出る時は毎日だけど
意識しないと
3日出してないことありました
今は週6日はできてるから
合格ラインかしら?
水分めっちゃ取ってます
夏場は
水分とっても汗で出るから
便秘になりやすいそうです
(TVで観た)
先日、図書館で借りた本
まだ半分しか読んでないけど
💩見る大事さ!
病院でも聞かれた太さと色ね
まゆ毛ちゃんにも言うといた![]()
あと婦人科の
ガン検診が残ってるけど
もう少し気温が下がってから
予約しよう
汗だくでマンモしたくないわ![]()
おわり
鼻に長綿棒刺したのココです!
の少し奥の扉前に行くと
施術が終わったばかりの
男性がぐったりと
車椅子に座っていて
後の私もこんな感じかしらと
呼ばれて入ると
左壁にモニターがあって
それに合わせて
診察台も左側に寄せてある
手術室ほど広くないけど
機材がいっぱいで
想像よりも人が多く
私含めても
5人以上はいたかな?
まあ、ポリープあったら
その場で切除手術やからね
左側を下にして横向き
膝を曲げ
尻を突き出すように寝たら
点滴鎮静剤投与
あぁ、なんかふわぁ~と
意識が飛ぶような
飛ばないような・・・
感じしてきたけどっ!
カメラ入ってきたら
痛い!![]()
![]()
![]()
すぐに薬2本目投与
そこからは
遠い痛みとお腹の違和感で
「ににさ~ん、あおむけに」
「膝立てて~」と
言われるがまま
サポートされながら
体位をかえて
モニターも見えたり
見る気力がなかったり
で、ポリープありました
切除してもらって終了
どうにか起きて
車椅子に座って
意識朦朧のなか
迎えに来てくれた
看護師さんに
施術時間聞いてもらったら
40分でした
何か気になってね
大体30分から1時間と
聞いていたので
私はどれくらいかしら?と
病室に着いて
まだ身体が重く凄い眠気で
夕飯の時間近くまで
寝ました
痛みはなかったです
夕飯
点滴取れて着替えもできて
歯も磨いて
TVカード買ってないし
ナンプレ飽きたので
21時就寝
はよ寝たから
目覚めが早すぎて
無理くり二度寝チャレンジして
後頭部痛し
朝食8時は
お腹過ぎすぎて目ギンギン![]()
朝食
朝一で血液検査して
問題なしだったので退院OK
結果待ちの間
主治医が病室に来て
次の診察までに
排便の出血、血の塊
(赤いゼリー状)が続いたら
連絡下さいと
なんやかんやで
お世話になりました~って
挨拶して
デイルーム前通ったら
病院着の男性ばかり
個室隣の男性の声が大きいなと
思ってたけど
男性患者のフロアにいたみたい
会計へ行って
金額見たら
卒倒しそうになって
まゆ毛ちゃんカードに
手を合わせて
支払い
一泊二日でも手術してるから
舐めたらアカンね
つづく
謎の知恵熱?で
隔離措置個室報告を兼ねて
写真を撮って
今回は家で待機の
まゆ毛ちゃんに送信
検査着と
穴の開いたパンツを受け取り
荷物の整理して
最終便チェックがまだで
出したものを看護師さんに
見てもらってからじゃないと
カメラ検査行けないのですが
その見せ方?が分からん
「出たら呼んで下さいね」
言ってたけど
私は便器に座ったまま?
拭いたもので
隠れたりしないやろか
受付でわちゃわちゃした時
トイレ行きそびれてたので
とりあえずで
きばったら出たので
見たら透明だったので
トイレの中の
呼び出しボタン押したら
担当じゃない看護師さんが来て
「開けますよ~」って
私の座ってるの見て
少しビックリしてたけど
そこはプロで
「少し前にズレてくれますか?
はい!4番OKですよ」
と出て行きました
(4番は便の最終段階のことで
4番目は透明)
私はモヤって
座ってたらダメやったのかな?
病院のトイレは
水の量が多いので
試しに拭いたものを
手前を意識して落としたら
流し穴?の方に
行かなかったので
拭いてから
呼んでもよかったかも![]()
まぁ出すもんだしたから
検査着に着替えて
直前でいいと言われてたけど
早々と穴の開いたパンツ穿いて
ナンプレして時間つぶしてたら
点滴持って看護師さん
もうパンツ穿いたんですか
寒くないですか?
検査前から点滴つけて待機
当初の予定時間より
発熱の件で
1時間ずれ込みましたが
順番がきました
私は
点滴棒のコマがついたものを
押しながら
看護師さんは帰りの時の
車椅子を押して
検査室へ向かいました
つづく










