⑤ 4/29 えーー…っと本日…w | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

えー……

あたくし……本日。。

帰着間際に、ボート上で手を滑らせて、、

携帯が琵琶湖湖底にドナドナ ( TДT)

あわててヒジまで水に浸けて、取りに掛かりましたがムリでした(笑)

そんなGW釣行2日目でしたww

今日もいいサイズ捕れて楽しい連泊なったす♪


ではでは携帯復活するまでアディオス(笑)


嫁の携帯拉致ってブログアップする人からの投稿www


(※ 個人データにつき無視して下さい)^^;
a-b  北東からダウン   48
b2   8に続く西道         55
南d2-c3  外の西エビ新    50
4月半ばから出始め
大潮3  →

m2フラット  ×
北東からでpm   4前 --- 半ば  4本