湖上は、どでしょか♪ | エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

エイジの釣行記★「ジグで白飯3杯いける」

琵琶湖南湖を中心に、足繁く通いw

ぼちぼち楽しんどります(^^)

この土日は夏日気温で、湖上も賑やかやったでしょね~🎵ベタベタなんやろなぁと思ってましたが案外後半は風も出た見たいでキョロキョロ


この土日は湖を離れて、2018シーズン初キャンプへニコニコ  近所のマイアミ浜でテント張りつつ日曜日のfish × 冨本プロのイベントに参加しようと企んでましたが、嫁の案に軍配おりてw。。



日野町のグリム冒険の森へ  爆笑

近場ながら初めてのオートキャンプ場🎵



コテージ、AC電源サイト、個別区画
フリーサイト  などなど、まぁまぁ広大なオートキャンプ場っすね🎵



大型遊具も有り。。ウインク



こんなんも有りで、家族連れに人気有る
のも納得ですね~🎵ウインク




さ🎵

本日は何しましょかね~


次回は、連休合宿ウシシ  (まぁ近所すがw)
28、29、30
3、4、5

と、浮いて、がっつり偏光焼けでパンダ🐼目指したいと思います(笑)


では湖上の皆さん、また暑い一日でボートも多いでしょけど安全に、ええ釣り出来ますよーに🎵🎵照れ



前略、しまさん、2週連チャン
ロク期待しとります~🎵(笑)