地震やばいテレビつけてビックリした。阪神大震災を思い出して、めっちゃ怖くなった。被災地の皆さん大丈夫でしょうか?今はとにかく安全な所に避難して下さい↓この時間かなり冷えて来るので、毛布などは忘れないようにしてください。僕も何か手助け出来ひんか色々探してみます。とにかくみなさん無事でいてください↓