僕には切っても切れないものです。




MUSIC。





昔はこれで飯食ってやるとか思ってた時期もありますた。







今では趣味でもなくてはならない存在です。
寝れません!




もう、ビックリするくらい寝れません(;´Д`)




酒の飲み過ぎかなぁ~




毎日毎日変な夢にうなされておりまする
テレビつけてビックリした。
阪神大震災を思い出して、めっちゃ怖くなった。
被災地の皆さん大丈夫でしょうか?
今はとにかく安全な所に避難して下さい↓
この時間かなり冷えて来るので、毛布などは忘れないようにしてください。
僕も何か手助け出来ひんか色々探してみます。
とにかくみなさん無事でいてください↓