難しいですね。







最近、体と心のバランスがとれませぬぞ。








年齢のせいですかねぇ。
うちのシンディーさんは …



















耳毛もつれすぎー
やっぱり年齢的なもんですかねぇ。




今年だけで三回目の風邪でござる。







しんどいお(;_;)