天気良かったのでシンディーさんと近所の公園に遊びに行ってまいりました。





ポカポカ…





わんちゃんも天気いい日は気持ちいいんかなぁ





眠たーい
昨日はシンディーさんの洗髪をしましたよ





モフモフでめっちゃ可愛い(笑)





新しい財布が今日届いたんですよ。















ウフフフ…