愛犬です。
もうすぐ二歳です。
目に入れても痛くないとはこの事ですなぁー
可愛すぎですやんかいさぁ
…はい、親バカです。

fromzionさんのブログ-Image001.jpg
fromzionさんのブログ-Image001.jpg
えー、お初です。最近新しいことにチャレンジしてみたくなって書いてみました。いやはや、何を書けば良いのやら…(´~`;)あっ、最近、世界中で変な事起こりまくってますよねぇ。なんか悪いことの前触れなんでしょうかね。オカルト好きの私としては、気が利きでない毎日ですよ。……ブログってこんなんでいいの?(笑)