
salon fromYKRは元気に営業中です

蔵の2階に位置するサロンは比較的夏でもひんやりしてたのですが、今年はクーラーフル稼働です( ̄▽ ̄;)


普段は常温のお飲み物しかお出ししないのですが、暑い中汗ダクになって来ていただいたお客様



冷たい麦茶と梅干しで一息ついていただきました

ケアの後は、天然酵母ドリンク「コーボン」

つきのくらで販売している人気のドリンクで、サロンではお馴染みのアフタードリンクです


コーボンに含まれる天然酵母は、純粋ハチミツの15倍~35倍前後!
そして、酸性食品やアルカリ食品のどちらかに片寄りがちな現代人におすすめの中性食品

(ちなみに、お肉類は酸性食品。野菜類はアルカリ食品です。)
不足した栄養分を補給し、栄養バランスをしっかり整えてくれます

みかん、うめ、ぶどう等あって美味しいです

salon fromYKRで今お出ししているのはみかんです

冬はホットでも美味しいのです
。身体の中からも外からも、暑さに負けない身体ケアで、暑い夏をのりきりましょーー(*≧∀≦*)




こう!でしたよね!
って思いません?(笑)

が広がるのと同時に手
が開放され、
も著しく発達したのでした

















イメージです
)


ココ





