ちいへ

ちいにメールするのが怖いから、ちいへの想いをブログに書く事にします。

俺の勝手な想いです。
今起きてるかな?
こんな時間はもう寝てるよね…。
昨日も一昨日も連絡しなかったから、もうちいとは、二度と連絡出来んのかなぁ…
それを思うとすごく怖くなってブログやなく、直にメールしたいけど、
今は何をやっても駄目な気がして↓

暗くてごめんね。
出来る事なら話したい。
そうすればメールを送って返事を待つ不安もなくなるから。
今君は何しよんかな?

俺はやっぱり今日も一日君を考えてました…

この胸の想いを…
唯一の願いを叶えたい…
好きだと毎日言おう

いつか叶うように