ちいへ
ちいにメールするのが怖いから 、ちいへの想いをブログに書く事にします。
俺の勝手な想いです。
今起きてるかな?
こんな時間はもう寝てるよね…。
昨日も一昨日も連絡しなかったから、もうちいとは、二度と連絡出来んのかなぁ…
それを思うとすごく怖くなってブログやなく、直にメールしたいけど、
今は何をやっても駄目な気がして↓
暗くてごめんね。
出来る事なら話したい。
そうすればメールを送って返事を待つ不安もなくなるから。
ちいにメールするのが怖いから 、ちいへの想いをブログに書く事にします。
俺の勝手な想いです。
今起きてるかな?
こんな時間はもう寝てるよね…。
昨日も一昨日も連絡しなかったから、もうちいとは、二度と連絡出来んのかなぁ…
それを思うとすごく怖くなってブログやなく、直にメールしたいけど、
今は何をやっても駄目な気がして↓
暗くてごめんね。
出来る事なら話したい。
そうすればメールを送って返事を待つ不安もなくなるから。