今日と昨日、自分的にだけど、早起きしたんだ。
仕事で早出する必要があったから。
どうやったら朝、気持ちよく起きれるかな。前の日に早く寝るとかかな。
それともリラックスした気持ちで寝るのがいいんかな。
そうそう、今回のタイトルは、一日を振り返る時に自分に問い掛ける言葉です。
それから
…その続きは何やったけとか。
今日も深い眠りにどこまでも深く、短い時間で疲れがとれるよう願って…
あぁ、気がつけばもうこんな時間…。明日まで1時間きってますやん汗
今日も疲れた。
あかん、帰ったらダラダラモードやから時間だけが過ぎる。
お風呂入らな、あっその前に風呂貯めなあせる
早く寝ないと朝起ききらんし。
あ~~~~~眠いもう寝たい今この瞬間。
明日も大変やろうしなぁ。もう泣きそう。
はぁ、ため息がでるわ。
とりあえず風呂か。