今日と昨日、自分的にだけど、早起きしたんだ。
仕事で早出する必要があったから。
どうやったら朝、気持ちよく起きれるかな。前の日に早く寝るとかかな。
それともリラックスした気持ちで寝るのがいいんかな。
そうそう、今回のタイトルは、一日を振り返る時に自分に問い掛ける言葉です。
それから
…その続きは何やったけとか。
仕事で早出する必要があったから。
どうやったら朝、気持ちよく起きれるかな。前の日に早く寝るとかかな。
それともリラックスした気持ちで寝るのがいいんかな。
そうそう、今回のタイトルは、一日を振り返る時に自分に問い掛ける言葉です。
それから
…その続きは何やったけとか。