自分勝手に思い悩んで、毎日をつまらなくしてしまっている今日この頃。

特別な一日にならないかな
じゃなくて
特別な一日にする
そんな気持ちが大事らしいです。

この胸いっぱいの愛を…

今日はこのへんで。
お休みなさいニコニコ
今夜も良い夢をキラキラ
何をするにせよ、動機があると思う。

こうなりたい。
あれが欲しい。
今の自分が嫌だから。

ただ、誰かの為だけに頑張るのは、何か違うようなきがして…
簡単にその誰かのせいにしてしまいそうだから…

誰かの為でも誰かの為だけでも、その向こうにある自分にとって何なのかを見つけないと、
いけない気がして…

けどそれが思いの外見つけづらい、今日この頃シラー
愛しくて

なにものにもかえられない
貴女さえいれば全てが満たされて

逆を言えば

貴女がいなければ何もかもがつまらない

ただの依存やったりして