自分勝手に自分勝手に思い悩んで、毎日をつまらなくしてしまっている今日この頃。特別な一日にならないかなじゃなくて特別な一日にするそんな気持ちが大事らしいです。この胸いっぱいの愛を…今日はこのへんで。お休みなさい今夜も良い夢を
頑張る理由何をするにせよ、動機があると思う。こうなりたい。あれが欲しい。今の自分が嫌だから。ただ、誰かの為だけに頑張るのは、何か違うようなきがして…簡単にその誰かのせいにしてしまいそうだから…誰かの為でも誰かの為だけでも、その向こうにある自分にとって何なのかを見つけないと、いけない気がして…けどそれが思いの外見つけづらい、今日この頃