何をするにせよ、動機があると思う。

こうなりたい。
あれが欲しい。
今の自分が嫌だから。

ただ、誰かの為だけに頑張るのは、何か違うようなきがして…
簡単にその誰かのせいにしてしまいそうだから…

誰かの為でも誰かの為だけでも、その向こうにある自分にとって何なのかを見つけないと、
いけない気がして…

けどそれが思いの外見つけづらい、今日この頃シラー