一月二日
今日は仕事が休みだった。
依然やる気のない日々を過ごしている。
今年の目標として、市県民税を払い終わる事と、体重を70㌔を目指し痩せる事、そして一生の仕事を見つける。
この苦痛な毎日を変えたいから、今日から毎日頑張って日記をつけようと思う。

願わくば、人生を変える何かを起こす為に。