好きな人がいます。
一度失った人生に再び明かりを灯てくれました。

すごく好きでたまらなく、ずっと想いを伝えていました。
けれど彼女が選んだのは元彼との復縁でした。

復縁された事も悲しかったけど、どうしてその時に言ってくれなかったのか…

俺にとって、彼女が全てやったから、復縁したなんて知らずに想いをずっと伝えていた自分をどう見てたのか、考えれば考えるほど、悲しくて虚しくて…

心が砕けそうです