忘れないこと
何かをしていても、していなくても、 時間は流れ、
また新しい事、景色や知識、出会いとか、
いろんな事が起きる。
それは当たり前の事で、ただその当たり前の中にあっても、昨日起きた事、
友達と話した事や片思い中の気になる人と
が出来た事とか
嬉しかった事が沢山あるのに、
ほんの少しの現状に対する不満や不安が、心のどこかでひっかかって何かスッキリしない。
きっと、そんな中途半端な状態でいる自分が嫌で、でも改善できなくて…
何かきっかけがあれば、なんて考えてしまって。
だから、今のこの状態は楽しい事を忘れているだけだと思って、
そんな自分に楽しかった事、頑張ってた時を思いだして欲しくて。
また思いだしたら、それを忘れないことと伝えたくて。
今はただゆっくり休んで、起きたら頑張ればいい。
何かをしていても、していなくても、 時間は流れ、
また新しい事、景色や知識、出会いとか、
いろんな事が起きる。
それは当たり前の事で、ただその当たり前の中にあっても、昨日起きた事、
友達と話した事や片思い中の気になる人と
が出来た事とか嬉しかった事が沢山あるのに、
ほんの少しの現状に対する不満や不安が、心のどこかでひっかかって何かスッキリしない。
きっと、そんな中途半端な状態でいる自分が嫌で、でも改善できなくて…
何かきっかけがあれば、なんて考えてしまって。
だから、今のこの状態は楽しい事を忘れているだけだと思って、
そんな自分に楽しかった事、頑張ってた時を思いだして欲しくて。
また思いだしたら、それを忘れないことと伝えたくて。
今はただゆっくり休んで、起きたら頑張ればいい。