好きな人がいます。
出会った瞬間に心奪わ れ、声も表情も全てが好きになりました。
メールアドレスを交換して、七ヶ月ほぼ毎日メールしてくれました。
きっかけは、たぶん俺が淋しかったからで、
そんな淋しさを忘れたかったから。
毎日メールをしました。
今は距離的に会えるけど、もう少ししたら、その距離が遠くなります。
ほんの500キロメートルやけど…。
出会った瞬間に心奪わ れ、声も表情も全てが好きになりました。
メールアドレスを交換して、七ヶ月ほぼ毎日メールしてくれました。
きっかけは、たぶん俺が淋しかったからで、
そんな淋しさを忘れたかったから。
毎日メールをしました。
今は距離的に会えるけど、もう少ししたら、その距離が遠くなります。
ほんの500キロメートルやけど…。