好きな人がいます。

出会った瞬間に心奪われ、声も表情も全てが好きになりました。

メールアドレスを交換して、七ヶ月ほぼ毎日メールしてくれました。
きっかけは、たぶん俺が淋しかったからで、
そんな淋しさを忘れたかったから。

毎日メールをしました。

今は距離的に会えるけど、もう少ししたら、その距離が遠くなります。
ほんの500キロメートルやけど…。