今日も一日疲れた。
疲れて朝起きるとほとんど前日の事を覚えてない今日この頃
精神的に弱いからやろか、それとも無意識に嫌な事を忘れようと…。
それはそうと、幸せって何ですかね。
最近は気になる女の子から
来ただけで瞬間幸せを感じてます(笑)
あとは金曜日の夜!
次の日休みだから遅寝できるんだ。
以上が一人の時の幸せやけど、社会的幸せっち言うんかな、それを感じられんけん、日々もやもやしてます

仕事にもプライベートにも確固たる決意を胸に取り組めるように、今日は寝ます。願わくば夢の中で変化が起きますように!
睡眠療法的な(笑)
疲れて朝起きるとほとんど前日の事を覚えてない今日この頃

精神的に弱いからやろか、それとも無意識に嫌な事を忘れようと…。
それはそうと、幸せって何ですかね。
最近は気になる女の子から
来ただけで瞬間幸せを感じてます(笑)あとは金曜日の夜!
次の日休みだから遅寝できるんだ。
以上が一人の時の幸せやけど、社会的幸せっち言うんかな、それを感じられんけん、日々もやもやしてます


仕事にもプライベートにも確固たる決意を胸に取り組めるように、今日は寝ます。願わくば夢の中で変化が起きますように!
睡眠療法的な(笑)