短いようで長く感じられた一泊二日の旅行も、今は帰りの新幹線の中。
色々あったな…、五つの温泉に入ったり、宴会の席で1番に歌ったり、アウトレットでバッグを二つ買ったりした。
体はしっかり休んだ。後は心をしっかりと持ち、明日からに備える。
私には時間が限られてることを強く認識し、行動に移すために。