ラストないと明日から、ちゅうか今日か年度変わったなぁ。また一年たってしまった…月日ちゅうのは振り返ればあっちゅうまやな。何とも言い難いや。それはきっと自己の成長を感じられんけんやろうなぁ。あぁ一眠りして起きたら、心の中にやる気の炎が燃え上がりますように…