明日から、ちゅうか今日か年度変わったなぁ。
また一年たってしまった…
月日ちゅうのは振り返ればあっちゅうまやな。
何とも言い難いや。
それはきっと自己の成長を感じられんけんやろうなぁ。
あぁ一眠りして起きたら、心の中にやる気の炎が燃え上がりますように…