最近、忙しい気がして気持ちが結構激しく浮き沈み。
なんかねハイの時は、ばっちこい的な(笑)
逆にこの忙しさを乗り越えてさらなる高みにみたいな(笑)
けど底にいったらやばいね
自暴自棄オンやし、ダーク入りますみたいな…
明日が見えない、頑張れない、まで行くからね
けど、その忙しさに慣れて、余裕を作り出したら、かなり成長するんやろうなぁ、なんて考えると結構ワクワクするし、そうなりたいなんて願望わくんだね。
そうすると夢を見ることが増えるんよ。
今の自分があまりにも力がなさすぎて、ある意味屈辱を味わってるからね。
まぁそんな思いも行動に移さないと意味がないんだけどね。
目指せ有言実行!かつ継続!!
なんかねハイの時は、ばっちこい的な(笑)
逆にこの忙しさを乗り越えてさらなる高みにみたいな(笑)
けど底にいったらやばいね

自暴自棄オンやし、ダーク入りますみたいな…
明日が見えない、頑張れない、まで行くからね

けど、その忙しさに慣れて、余裕を作り出したら、かなり成長するんやろうなぁ、なんて考えると結構ワクワクするし、そうなりたいなんて願望わくんだね。
そうすると夢を見ることが増えるんよ。
今の自分があまりにも力がなさすぎて、ある意味屈辱を味わってるからね。
まぁそんな思いも行動に移さないと意味がないんだけどね。
目指せ有言実行!かつ継続!!