ぎるてぃ最近、特に感じる事は知らないというのは罪だという事。本音を言ったら、そんなもん知るかー、なんやけど、客観的にみたら、自分が知らないだけで、周りは知ってるから何とも言えんよなぁ…知らんなら知ればいいと思うけど、これまた怠けてしまって、この時点で軽くアウトな気がする。