せつねぇよファンモンの恋の片道切符って、片思い感でてるよね。の返信が来ないだけで致命傷やったかな…せつねぇよ…しゃあねえ、寝るか。押してもダメなら引いてみて、引きすぎたと思ったら全力で戻ってまた押してみっか…よし今日は寝よう、今日は。お休みミント