ファンモンの恋の片道切符って、片思い感でてるよね。
手紙の返信が来ないだけで致命傷やったかな…
せつねぇよ

…しゃあねえ、寝るか。
押してもダメなら引いてみて、引きすぎたと思ったら全力で戻ってまた押してみっか…
よし今日は寝よう、今日は。
お休みミント