いい天気や、風も少なく暖かい。
こんな日は洗濯がしたいなぁ、のんびりと。
いやいや、部屋におるのはもったいない、ドライブにでも出るべきや。
考えただけでワクワクするなぁ。

まぁ、現実はお仕事中やけど。
しかしいい天気だ。