晴れいい天気や、風も少なく暖かい。こんな日は洗濯がしたいなぁ、のんびりと。いやいや、部屋におるのはもったいない、ドライブにでも出るべきや。考えただけでワクワクするなぁ。まぁ、現実はお仕事中やけど。しかしいい天気だ。