簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


ドキドキの合不合判定テストの偏差値。

18時ちょい前にチェックしたら、

もう偏差値出てましたニコニコ飛び出すハート

前回焦らされてけど、今回早いのね笑


さて、気になる結果は、、



これみんな持ってますね乙女のトキメキ

お守りに持ち歩くのにオススメ、軽い飛び出すハート


第3回 合不合偏差値

算数 110/150 偏差値60 にっこり
国語  81/150 偏差値52 にっこり
理科 68/100 偏差値56 にっこり
社会 74/100 偏差値59 ニコニコ
合計 333/500 偏差値58 にっこり


わー!!!爆笑爆笑爆笑

想像より偏差値、悪かった泣


ちなみに、過去の合不合と比較すると、、


うっ。過去1悪い。。昇天

(目標偏差値は61でした。。真顔


今回、何がツラいって、

今回突き抜けて出来た科目ないけど、

科目別に偏差値を見ると、

息子的はそんなに悪くない。

まぁいつも通りって感じにっこり


なのに、

4科目で偏差値が思ったより伸びないのは、

皆さんが苦手科目を、

克服してきてるのかな?って思います昇天

そして、息子は苦手科目(酷語)、

克服出来てないんですよね昇天


塾無しで大丈夫?(今更すぎ昇天

サッカーサッカー休会した方がよくない?

志望校の再考はいつするか?

はぁぁぁぁ。

脳内が不穏な考えでいっぱいです魂が抜ける魂が抜ける

なんかブレッブレ爆笑爆笑


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

いいねびっくりマーク押していただけると嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いしますキラキラ


答え丸写しされました。。

子どもを変えるより、親の受け止め方を変える昇天


第1回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


第2回合不合の結果にっこりお疲れ様〜飛び出すハート


こちら最近受けた全国統一小学生テストの結果にっこり


こちら6年生1回目のサピックスオープンの結果にっこり


こちら、中学受験を決めたキッカケについてニコニコ飛び出すハート


翼の翼。

中学受験のお子様を持つ親なら、読んだ人多いはずにっこり
ツラツラ感想文、読んで共感してもらえたら嬉しいニコニコ


制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡