簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

6年上週テスト17回目にっこり

今回、ラストBコースお祝い

先ほど週テスト完了!提出しましたスター


これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ



 

今日は午前は、

理科の演習問題集の解き直し物申す

今回は夫動員して、対策しました!

なぜかというと、、、


右下の図は夫が解説で書いたやつ、美しい笑


これ、理科の演習問題集の練習問題の、

息子の解答用紙。

見えにくいかもですがアセアセ

よく見ると❌ばっかり爆笑爆笑

25/58問しか合ってない爆笑爆笑


これは、、絶対ヤバい物申す物申す

キッチリやり直ししないと、

地獄みそう、、ってことで

夫と1時間半かけて、やり直し鉛筆

夫もけっこー苦戦してた爆笑笑


夫がしつこく、

1万円、家庭教師代よこせ

と息子に言い寄ってました笑


夫の学生時代の家庭教師の時給は6千円!?驚きの記事


午後は、、

2時間週テスト鉛筆(国算)

4時間サッカーサッカー

1時間週テスト鉛筆(理社)

と勉強時間、細切れでしたが、

なんとか今日中に、

週テストやり切ってましたキラキラ


サッカー、練習試合だったのですが、

7試合105分出ずっぱりだったそう驚き

持久力ない息子、

夫曰く、最後はヘロヘロだったそう爆笑

その後、よく理社の週テスト、

やり切ったねキラキラお疲れ様!


ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ

読書嫌いな息子でも、楽しく読書してますニコニコ飛び出すハート