簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

今週末は合不合判定テスト物申す

下期のコースが決まる、

とても大事なテストハッに向けて、

TODOせっせと進めてます流れ星


これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ



 

じゃん物申す飛び出すハート


順調にTODO終わらせてますキラキラ

というか、むしろ国語先取りしてる拍手

えらいニコニコ飛び出すハート


今日はこれらのTODOを進めた上で、

ピアノの練習(たった10分)と、

サッカーの自主練30分してましたサッカー


今、所属してるサッカーチームから、

宿題が出てます。

その内容は、ヘディング20回びっくりマーク

なんですが、、


息子、器用だし、

多分続けて練習すれば出来る宿題。

なんだけど、中学受験させる親として、

あんまやらせたくない爆笑笑

ヘディングする度に、

覚えた年号とか、

飛んでいきそうな気がしませんか?笑


こんなニュースもあるしね、、

息子は11歳ですが、U12の学年なので、

 イングランドだったとしても禁止じゃないが笑


過去の宿題は、

親も応援してたんですが、

今回のは、、

出来なくてもいいかな?

と思っちゃってますアセアセ

とはいえ現時点で最高16回は出来たらしいサッカー


ちなみに、去年の宿題は

利き足じゃない足でリフティング150回

一昨年の宿題は、

リフティング200回

でしたサッカー

去年と一昨年の宿題は、

チームでも早い方でクリアしてますキラキラ

宿題早く提出しても、

 レギュラー争いには何も影響しないのが切ない爆笑


ではでは、おやすみなさーいふとん1ふとん3


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡