簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

6年上週テスト16回目にっこり

今週からBコースです物申す

TODO頑張ってやってますスター


これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート軽くてオススメニコニコ



 

じゃん物申す飛び出すハート


黒チェックは完了ステータスですにっこり

 

 算数:5/7ニコニコ

 国語:1/5にっこり

 理科:1/5にっこり

 社会:6/6ニコニコ


今週、順調に進んでますキラキラ

土曜日の午前中はフリーなので、

多分TODOやり切れるはずキラキラ

(土曜はなぜか夕方から夜8時まで、

 サッカー練習試合サッカー夜遅いね。)


今週はTODOの国語の予シリの文章題、

ちゃんと解こうね物申す物申す物申す


さて、酷語男子の息子から、

嬉しい発言がありましたキラキラ


ぼくらの七日間戦争を、

1週間かけて読もうとしているのですが

この本面白いびっくりマーク

続きのシリーズも読みたいびっくりマーク

とのことで、、

まさか息子から本買って!とせがまれるなんて、、お祝い


早速、続編のシリーズのやつ、

買いましたニコニコ飛び出すハート



こちら、酷語男子の息子が今読んでる本📕キラキラ


こちら、今回買った本📕


酷語男子に、

本を読ませたいと悩んでる方びっくりマーク

ぼくらのシリーズなら、

読んでくれるかもしれません物申す

どうぞお試しをニコニコ飛び出すハート笑


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡