簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


こちらの記事の続きですにっこり


夫が私に断りもなくびっくりマーク

25万円札束のゴルフレッスンを契約して、

2ヶ月以上内緒で通ってたことが判明して、

4日後に仲直りニコニコ飛び出すハート


仲直りしたんですが、

実は私、1年前からずーっと笑

欲しいロエベのバッグがあってニコニコ飛び出すハート




しかし、25万円のレッスン高いね!

私も欲しかった25万円くらいのバッグ、

買っちゃおっかな笑

と言ってみたところ、

買っていいよ。。チーン

でも、俺のレッスン費の25万円は、

俺の個人口座から出したから、

バッグ買うなら、みうの個人口座からね

というので、

謝罪込みで共有から買ってよにっこり

そんなのおかしいでしょチーン

とすったもんだあり笑




結果びっくりマーク

20万円は私の共働き時代の個人口座。

端数の5万前後はタカシマヤ友の会から。

(タカシマヤのは共有ですねキラキラ


ただしびっくりマークびっくりマーク

16回のゴルフレッスン全部通った後、

ゴルフでラウンド回った際、

110を切らなかったら、

20万を共有口座から負担する笑

という折衷案に決定爆笑


この20万のプレッシャーで、

夫のゴルフもきっと上手くなるはず物申す


しかし、結局、ゴルフレッスンとバッグ、

合わせて世帯で-50万爆笑爆笑

でもずっと欲しかったバッグだし、

いいキッカケだわ。

たまにはオシャレのための贅沢しよう。

(基本、物欲なし人間ですにっこり


近々、高島屋で、

現物見てこようと思います飛び出すハート

ロエベのパズルトート飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート