簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


こちらの記事の続きです真顔


夫が私に断りもなくびっくりマーク

25万円札束のゴルフレッスンを契約して、

2ヶ月以上内緒で通ってたことが判明して、

4日目の今日。


ようやく夫とまともに会話しました笑

謝罪モードで話しかけてきたので

こちらも謝罪を受け入れるモード昇天



今回は全面的に俺が悪い

と夫が認めた上で、

他にも嘘重ねてない?

と確認すると、、出てくる出てくる爆笑


③8回契約じゃなくて16回契約

(こっちの方がまだ納得できる。。

 8回だと1回31,000円。金額アタオカでしょ

 16回だと1回15,500円。ギリ許容範囲?


④まだ2回しか通ってないと言ったけど、

 既に5回通ってた

つまり、バレるまでに4回は隠れて、

ゴルフレッスンへ行ってた真顔


もう、謝罪を受け入れる気で

こっちも話を聞いているので、

怒りは湧きませんが、

嘘が増えすぎで泣き笑い爆笑

バイバインなの?爆笑

なぜか笑いと涙が止まらない爆笑


すごい嘘ついたね!ほぼ詐欺師!

嘘ついてる期間、辛くなかった?

と聞くと、

辛かったです、本当にごめんなさい。


とのことで。。

謝罪を受け入れ、

家庭平和が戻りましたニコニコ飛び出すハート

あー辛かった笑


あ!ただ、話の最後に、

今の謝罪の件も全て、ブログ書くよ?

と伝えたところ、

勘弁してくださいチーン

と言われましたが、全て書きました笑


④に続きますニコニコ飛び出すハート


読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート