簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


こちらの記事の続きです真顔


翌日、

ゴルフレッスンの金額、いくら?

と気になってたことを確認すると、

②20万円

とのこと。たっか。ショーゲキ真顔

夫は覚えてるか分かりませんが、

結婚前に、

10万円以上の買い物をするときは

共有口座からでなくても事前相談する

とルールを決めてたのに事前相談なし真顔


なんで事前に相談しなかったの?

と聞くと、

タイミングが合わなくて。


何回契約で何回行ったの?

と聞くと、

8回契約で昨日が2回目。

とのこと。


で、楽天カードの明細見たところ、



おい20万じゃなくて、

25万円じゃないの!真顔

なぜ、どーでもいい嘘重ねるの泣


そして、タイミング合わないってのは?

2ヶ月以上あったなら、

タイミング合うよね?真顔

この前2人でゆっくりモスランチしたよ?


そして、3/5に契約して、

5/13に2回目って、頻度少なすぎない?

こちらは白黒ついてませんが、

もしかしからまだ嘘あるのかもしれません真顔




今回の一連の事に違和感持たないとしたら

一緒にやっていける気がしないんだけど

と伝えたところ、

不誠実な

はいはい、すみませんでした

を言われました泣


①明日までのタスクがあるので、

 22時までは帰れない
②20万円
のように、小さな嘘を重ねること。

事前に相談なく、
25万円のゴルフレッスンを契約すること
(ちなみに、たっか!とは思うし言うけど
 事前に相談あって、夫が行きたいなら、
 普通に了承してた、絶対。)

2ヶ月以上、共有すべき事柄を、
秘密にしてたこと。

上記の諸々のこと、現在進行形で、
許せませんむかつき

ただ、、、、
今回の件を差し引いても、
私の夫はいい夫だし、1番の友達だし、
何より、好きだし失いたくない人です。

夫よ。
早く今回の件、よく思い返して、内省し、
誠実な謝罪をしてください!
長引かせたくない。お願いします。。
はぁ。。。。。。。。

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

よかったら、いいね!押していただけると、

嬉しいですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート