簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ


イベントバナー
  


Cコース6年生週テスト12回目にっこり


今日の午後から息子と少し会話が復活。

でも、答え丸写しのしこりは残り、

私の週テストに向けたの伴走0です真顔

(代わりに私の母が予シリの読み合わせ、

 付き合ってました。

 こういう時二世帯住宅で感謝です昇天

これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメニコニコ軽いニコニコ


イベントバナー

 

はぁぁぁ大あくび


黒チェックは完了ステータスですにっこり

 

 算数:5/7大あくび

 国語:2/5大あくび

 理科:1/5大あくび

 社会:6/6大あくび


TODO、興味なし大あくびあくび大あくび

でも、チェックリストだけは順調そう。


現時点では、

どうぞお好きにお勉強なさってください

という、無関心状態大あくび

やっぱり答え丸写しを知る前のように、

勉強に協力する気にすぐは戻れない大あくび


学校であった出来事やニュースについては

楽しくお話してますにっこり


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡