簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

Cコース6年生週テスト12回目にっこり

TODOどころではありません。

家庭の雰囲気が、地獄です真顔


これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメニコニコ軽いニコニコ



 

息子が昨日、

算数の演習問題集のステップ①、

答え勝手に取り出して、

コソコソ写してました。。


先週からやってたそうです。

ブルーロックを見始めてから、

ブルーロックを見る時間を確保したくて

答え丸写しをし始めたそうです。


答え丸写しは算数だけだ!と言ってますが

信じられません。

理科も社会も、先日、

演習問題集は出来良かったのに、

週テストの結果、

理科はいつもより悪いですからね。

(社会はいつも通り悪い泣


答え丸写し、あるあるですよね。

二月の勝者でも、やってる子いたよね。

わかっちゃいますが、

モヤリがすごすぎて、

昨日の18時に本件発覚してから、

息子の顔が見れません。話してもない。


しかも、この事件紐づいて、

夫もなぜか隠れて、

ゴルフレッスンに通ってることが判明し。

(なんで、秘密にしてたんだ。。

 高いからいちいち言わなかった!

 と言ってますが、

 私だってジム行ってるし、

 反対なんて絶対しないのに真顔

 すごいモヤルる。。)




ブルーロックサッカー

憎っくきブルーロック、、はぁ。。

(ブルーロックは悪くありません爆笑


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡