簡単な自己紹介

お母さん 主婦 株&断捨離&ジム大好き飛び出すハート

お父さん 年収2千万 体育会系リーマン 東大卒学校

息子サッカー 小6 進学くらぶで25年中学受験

うさぎ 小3 ASD 国立大附属の特別支援学校

         IQ63→ IQ90台 成長中キラキラ

 

専業主婦みうの日常を描いています。
年収1200万の会社員リタイア後 専業主婦に

今年の目標は

キラキラインカムゲイン年間100万円達成キラキラ

 

Cコース6年生週テスト11回目にっこり

TODO頑張ってやってますスター

これ持ってる人、多いですよね乙女のトキメキ

模試の前に持たせてます飛び出すハート

お守りに持ち歩くのにオススメニコニコ軽いニコニコ



 

じゃん物申す飛び出すハート

黒チェックは完了ステータスですにっこり

 

 算数:6/7ニコニコ

 国語:2/5にっこり

 理科:1/5驚き

 社会:6/6ニコニコ


TODO、なかなか厳しいですアセアセ


娘の習い事のプールの参加者が少なくて、

急遽、付き添いで来てた息子も、

指導を受けられることになりキラキラ


出来なかったクロールの息継ぎが、

出来るようになり驚きキラキラ

5mしか泳げなかったクロール、

20mも泳げるようになり驚きキラキラ

ご指導いただいて、

めっちゃありがたかったー!のですが笑

娘がプールの間に、

やるはずだった勉強が出来ず真顔


今日の遅れは明日の朝6時に起きて、

私と進めることになりました大あくび

泳げるようになったなら、

早起きくらい付き合うよ〜ニコニコ


そして、今回の範囲の、

立体図形の切断が息子苦手そう真顔

頼みの綱の算数でシクったら、

地獄の偏差値になりそう。。泣

なので、これ、買うか悩み中。。


1500円と安いし、

週テストに間に合わなくても、

少しでも楽しく学べたらいいかなぁと。

楽天マラソン始まってるし、

買うかなぁ、明日。。大あくび大あくび


読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいね!押していただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラ


1年前から準備すべしびっくりマーク

制服を安く買うオススメの方法ですニコニコ

よかったら是非♡