寝ぼけがひどい | 平凡な毎日からの新しい生活

昨日またUnisomを飲んだので、朝6時の目覚ましで起きたものの、あまりにも寝ぼけており、明日から始めようと思ったベビーアスピリンとビタミンB6を間違えてベビーアスピリンを飲んでしまった。

ベビーアスピリンは夜飲むつもりだったが、まあ仕方ないので、よしとしよう。

一番最初に飲むときは副作用の様子を見たいのだが、もう飲んでしまったものは仕方ないので、明日は夜に飲もうと思う。

 

どうやら高齢や初産、体外受精だと12週くらいから出産までの間ベビーアスピリンを接種し、妊娠中毒症の発症を遅らせるみたいだ。

 

人生でこんなに毎日注射したり、薬を飲む日が続くとは思わなかったので、少し驚いている。

 

 

さて、今朝はUnisomのおかげで少し外出できたのだが、2時間外出しただけで登山したような疲労感。

 

ゆっくりと運動していかないとこれから先が大変そうなので、定期的に運動を心掛けたい。

そのために少しずつでいいのでつわりよ、終わりに向かっていてくれ。