あまりに暑い夏だったので 今日はとても涼しく感じられましたよね![]()
久しぶりの雨も程々に降ってれいば なんだか気持ちがいいものです![]()
いつもは空っぽにして持ち帰る娘の水筒も 今日は半分ほど残っていました![]()
長男も「あんまり飲まんかった」と言ってドリンクを持ち帰ってきました![]()
ドリンクは冷蔵庫に入れて 明日また持っていってくださいね~![]()
今日は幼稚園が終わってからお友だちのお家に遊びに行った娘
迎えにいったら「ここイタ~い
」と言って耳の下をおさえました![]()
見ると耳の下がぽっこりと腫れていたのです![]()
このところ風邪気味でちょこっと鼻水をだしていた娘
「こりゃ、熱でるかも・・・」思いましたが、今のところ発熱はしていません
でも油断はできませんね~
明日、ガーンと熱出るかもしれません
娘曰く「お熱だすとママが優しくなるから お熱でないかな~」だって