★失敗を繰り返すパターン | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

 

【失敗を繰り返すパターン】

 

 

今まで頑張ってしてきたのに 今回も上手く行かないなぁと感じる事はありませんか?

いつも失敗してしまう。

そこには失敗してしまう自分の癖があります。

私はの場合はダイエット。

やってきたダイエットは グレープフルーツダイエット 糖質制限 カロリー制限 置き換え ジムにも通ったりとかなり頑張ってました。

しかし痩せるどころか増える一方。リバウンドの繰り返し。

食べると太ると思っているから 食べないダイエットをずっとしていました。何年も身体も心も飢餓状態。

そして、今回栄養学に基づいた食べるダイエットを初めました。


ある日のダイエット食。続きは→
http://eclat-s.info/9140