★あなたにとって今年はどんな年でした? | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

【あなたにとって今年はどんな年でした?】


今年はいろんな事が暴かれて、真実が明るみになると同時に、二極化の時代になりました。

本来の自分に戻る人と本来の自分と逆方向に行く人。

本来の自分とは自分を大切にする。

本音を聴く。

本当にやりたい事をやって辞めたい事は辞める。

その中でも嫌だと思ってた事は実は嫌じゃなかったり。

やりたいと思ってた事はやりたい事じゃなかったり。

本当はどうしたいの?

自分に問いかけていく。

だんだん本音が分からなくなる時もあるけど╭( ๐_๐)╮


私もそうこうして、紆余曲折があり、たくさん鎧を来て自分を守ってた事に気づき、一つずつ脱いでいった。

やりたい事をやり、辞めたい事を辞めた。

もちろん批判もあるし、怒られる事もあったし、呆れられたりもした。

その結果、今年は感謝の年になった。


それだけ、ガチガチで生きてきたんだなぁ。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

今まで当たり前だと思ってた方々に有難いなぁって思えるようになった。

子供達、母親にならせてくれてありがとう。

旦那、わがまま、勝手、自由人だけど見守ってくれてありがとう。

お客さんに、こんな至らない私だけど、来てくださって、支えて下さってありがとう。


お米作ってくれる人、野菜作ってくれる人達に、ありがとう。

電力会社の人ありがとう。

ガス会社の人ありがとう。ガスが通らなくなった時、丁寧な対応ありがとう。

大丈夫ですか?って電話までかかってきた。ありがとう。

配達の人、いつも荷物を届けてくれてありがとう。

luz(ルス)くん、くーらーくん 、天月くん ファンを大切にするってどういう事か教えてくれてありがとう。

おば・・・ ちょっとお姉さんでも変わらぬ対応ありがとう。ってどんだけ私コンプレックス強いねん!

ほんとに、あっ!これって当たり前じゃなく、その方がして下さってるから、私の今があるんだって、めちゃ感じれる年でした。

私に関わって下さってる方々ありがとうございます...♪*゚

そんな年になりました。私、死ぬんかな?www


あなたも今年を振り返ってどんな年だったか、来年どんな年にしたいか考えてみてね♡

本来の自分に戻ろうね...♪*゚

私もまだ深いところでは戻れてないらしい(゚o゚;  

まだ自分を大切にしてないんやって╭( ๐_๐)╮  少しずつやなー

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!



目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→


The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。